猫たちへのプレゼント

先日、わが家のニャンコ達へお年賀を頂きました。

イメージ 1













猫おもちゃ、歯磨き系のようです!

イメージ 2













私が『何を頂いたかな?』と見ていると、風太が興味津々です。
なので、ちょっと床に置いてみました。
そうしたら、もう大変な興奮ぷりなので、ちょっと回収すると…

イメージ 3













もう、離したくありません!とばかりに、この表情です。

イメージ 4













遊ぶ時は遠慮気味の小雪に渡そうとすると、
やっぱり風太がやってきて遊んでしまいます。

小雪風太のご飯を食べてしまうので、小雪は食欲、
風太は遊びを我慢できない、ということでしょうか?

でも、おもちゃのプレゼント。
ありがとうございました。