風太と通院

1月11日は、風太抗がん剤投与のため、小田原まで行きました。
普段は車ですが、連休の最終日なので渋滞を避けるために、
風太を猫リュックに背負って、電車&徒歩で行ってきました。


イメージ 1

















いつもお世話になっているおだわら動物病院は、
国道1号線沿いにあります。
お正月は、箱根駅伝のコースでした。

イメージ 2

















風太は、抗がん剤の点滴の後は、
しばらく様子を見るため病院で預かられます。
でも、今回は私の都合でいつも3時間のところ、2時間の滞在です。
微妙にお腹が空いたので、小田原駅箱根そばで、
トロロざるそばを食べました。

じつは、最初はうどんにしようと思っていたら、
うどん屋の店員が言い争い?をしていたので予定変更です。

イメージ 3













帰りの電車のなかで写真を撮りました。
やっぱりお疲れ気味の風太くん。
帰宅すると『シャーーー』攻撃にあっていましたが、
今回は滞在時間が短いためか、攻撃も少なかった気がします。
やれやれ…
お疲れ様、風太