怒った怒った…

すでにお正月も終わってしまったようですね。

イメージ 1













でも、昨日の私は快適ドライブです!

イメージ 2













というのはウソです…
里帰りするのに、お薬を飲ませないといけない風太小雪を、
おだわら動物病院へ預けてあったので、
渋滞の名所“真鶴道路”を車で走って迎えに行きました。

なんとか走る時間を調整したので、
上り7km?の渋滞はパス出来ましたが、
帰りの3kmの渋滞にはハマりました。

イメージ 3













その走っている車の中で、小雪は鳴きっぱなし。
物凄くお怒りでした。
まぁ、普段は帰ってきてもキャリーケースでボーッとしている風太が、
真っ先に出て行ったので、余程嫌だったのでしょう。

イメージ 4













その後、風太は散々小雪に当たり散らされて、
私のトレーニング着の上に逃げ込み…

イメージ 5













小雪はカメラを向けても、そっぽを向いてしまいます。
あまりにひどいので私が抱くと、
私も『シャーーーーーーー』と怒られました。
早く御機嫌が治ることを祈っています。