体重を発表します。

昨日、ブログその他で問い合わせがありました、
風太小雪の体重を発表したいと思います。

まずは風太くんです。
なんと体重は4.15㎏です!
一時は4㎏を切ってしまいそうな勢いでしたが、
順調に食欲&体力が回復しました。

続いて小雪です。
小雪は4㎏オーバーだった体重が、なんと3.95㎏に減りました。
ほぼ理想的な増減です。

イメージ 1
ただ、風太抗がん剤の投薬中は、多少食欲が落ちます。
いつもの3分の2程度でしょうか?
そして、ちょっと元気がなくて、お疲れ気味です。
狭い(暖かいけど)猫ハウスにこもっています。


イメージ 2
さて、小雪は元気いっぱいです。
いつもの大好きなクッションとカバーの間にもぐって遊んでいます。
そろそろ、ワクチン後の大人しくする期間も終わりです。
また、魔性のおもちゃ“ネズミーマウス”で遊ぼうと思います。