緊急会見!『誤解よ!』の巻

『今日は小雪風太から、なにやらお話があるようです。』

イメージ 1













『みなさん、ごきげんはいかがですか?小雪です。
 どうも私の知らないところで、
 私が風太をいじめているという噂があるようですが、誤解です。
 私たちは写真のように、常に仲良くケンカなどしたこともありません。』

イメージ 4








『僕は風太です。僕は小雪ちゃんが大好きです。
 僕は小雪ちゃんが病気の時は、一生懸命看病しました。
 でも、小雪ちゃんは僕が病気になったら…』

イメージ 2








『ちょっと風太!何おかしな事を言ってるのよ!
 私はあんたが残しちゃったご飯食べてあげたじゃない!』

イメージ 3








『僕はこんな感じで暮らしています。
 それでも、僕は小雪ちゃんが大好きです。
 意味もなく横っ面を引っ叩かれても…(涙)』