11月17日の風太

このところ、風太の病院などでコメントのお返事ができず、
ごめんなさい!
朝のブログにも書いたとおり、
風太のリンパ腫は、順調に回復しています。
そのため、体重も減っていますが、食欲はあるようです。
ただ、高カロリーな物は食べてくれないので、やや困っています。
それに比べて、小雪は隙あらば風太のご飯を狙い、
高カロリー大好きなので、これまた困っています。


イメージ 1













この写真は、よーく見てもらえば分かると思いますが、
点滴のための剃毛の後です。
先週が右で、今週が左前足です。

先週、風太が点滴のチューブを噛んで外そうとするため、
病院でエリザベスカラーを着けられたそうです。
そのため、首周りに病院のにおいが強くて、
小雪の『シャーーーー!』が大変だったようなので、
今回は“マイ・エリザベスカラー”を持参しました。
そのおかげで、小雪の『シャーーー』は、出かける前と同程度でした。
とりあえず、マイ・エリザベスカラー作戦は成功かな?

実際、猫の看病は大変です。
でも、みなさんの猫たちが病気になってしまった時、
このブログを見て、少しでも役に立ててもらえればと、
覚えていること、試して成功したことを書いています。