8年ぶり

先日のお休みに、懸案であった携帯電話を変えました。
なんと8年間も同じ機種を使い続けていました。

昨年、一晩の間充電しても半日電池が持たないので、
ショップに行くと、
『電池の寿命ですね。このように電池が膨らむと、もう使えません!』
と、笑顔で言われました。
見ると、確かに電池はプックリ丸々と膨らんでいました。


イメージ 1













それが今回、機種変更にショップに行くと、
店員さんから、
『今までの最長は、6年という人はいましたが、
 8年間同じ機種を使った方はいませんね~』と言われました。
いやはや、よく長いこと使ったものだと、我ながら思います。
でも、小雪風太の写真もたっぷり入っているので、
SDカードにコピー&整理して、大事に保存しておくつもりです。
またまた、新しい猫の写真がブログに載るかもしれません。
お楽しみ!