私の休日(猫写真付き)

このお休みはお天気に恵まれた良い休日でした。
まだまだ、やらねばならない仕事は多いけど、
たまには休まないと体がもちません。

そうは言っても、筋トレはしたんですけどね。
レーニングの後に、大好きなラーメンを食べに行きました。
昔ながらの醤油ラーメンは、やっぱりうまいです。
イメージ 2
『えっ?そんなラーメンなんて食べて、
 横腹のお肉は大丈夫か?』
 
最近の私の横腹を見て、
たるんでいるという人はいませんよ!
たぶん…





当然、風太小雪ともゴロゴロしていました。
窓を開けていても、暑くもなく寒くもない。
まさに3匹で寝る!状態でした。

イメージ 1













ところで、わが家の猫たちですが、
この前、久しぶりにナイスショットが撮れました。
一緒に寝ながら『ちゅーーーー』寸前です。
静かにこっそり寄って、カシャッと撮影しました。

公私ともに気合が必要な時もありますが、
おいしい物を食べ、かわいい猫たちを見ながら、
またがんばります!