猫とにゃめろう

え~先日、ちょっと料理がしたくなって、
鯵を買ってきて、初めてナメロウを作ってみました。
それに気付いた風太くんの眼が!

イメージ 1













キラリン!と輝きました。
『むむっ!良いにおいだぞ!』

イメージ 2イメージ 3

これが、初めて作った鯵のナメロウです。
最初にしては上出来でした。

イメージ 4













『あら、おいしそうじゃない。』
青魚は食べさせてあげられないのが残念ですが、
風太小雪も、作っている時はお鼻をヒクヒクさせて大変でした。
風太は、イスからジャンプしてまな板まで来そうな勢いでしたよ!
『ごめんね、風太小雪!』