湯河原の海上花火大会!

この前の、日曜日に湯河原で海上花火大会がありました。
梅雨も明け、良い天気でしたが、すごく暑かったですね。
午前中は風も強かった気がしますし、
天気予報では通り雨なんていうキーワードも出ていたので、
少し心配でしたが、無事に開催されました。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

写真は、久しぶりの一眼レフの登場でした。
素人写真としては、まずまずかな?

でも、あまり知られていませんが、海上花火大会といっても、
本当に海上で行われる花火大会は少ないそうです。
偶然、このブログを見て知った人は、一度見に来てください。

次回は8月3日(月)の予定です。