蛍の宴に行きました。

6月16日まで、湯河原の万葉公園で開催中の、
蛍の宴に行ってきました。

イメージ 1

途中にある滝の写真も撮ってみました。
マイナスイオンたっぷりで、ひんやりして気持ちが良いです。

イメージ 2

今までも見てきた風景ですが、写真に撮ると感じが変わる気がします。
どこか幻想的!

イメージ 3

すごーーーーーく見えにくいですが、
中央のすこし下辺りに見える、
黄色い線みたいなのが蛍です。
やはり、一眼レフを使いこなせていません。
でも、蛍はしっかり光っていましたよ。

イメージ 4

竹に穴をあけて作ってある灯籠が、
良い雰囲気をだしていました。
この灯籠も、写真より実際に見たほうがきれいです・・・

イメージ 5

夜店の屋台で買った焼き鳥を、家に帰ってから食べました。
帰りの車のなか、焼き鳥の香りでおなかがグーグー鳴ってしまいました。
甘辛いタレの焼き鳥とビール、すごくおいしかった!
あっという間に完食です!