春のスポーツクラブ

このところ、湯河原スポーツクラブがにぎやかです。なぜか?

人も多いような気もするし、暖かくなって活動的になる季節だからかな?
と思っていたら、どうもウェアが春っぽくなっているみたいです。

冬の間は、濃いめのウェアや地味目の物が多かったのに、
明るい色や柄のウェアの人が増えたみたいです。
みなさん、春を感じているんですね!

そんな雰囲気に刺激されてか、私もがんばりました。
ウェイトトレーニングは、順調に記録を戻し、またヨガもやりました。
調子に乗って、3日続けてがんばったら、大変調子は良いですが、ちょっと眠たい。

春だからか、自分の体力を過信しているのか、ビール片手にのんびり考えてみようかな?