ペロリストとの暮らし

みなさん、明珠堂です。

わが家にはペロリストがいます。
イメージ 2
大好きなβさんに

イメージ 1
ぺろっ!とします。

だって
イメージ 3
でもね、風太の舌はかなりザラザラ。
この時、βさんは『指紋が無くなっちゃうよ~』と言ってました。

昨夜は
イメージ 4
とらまるにゃんに頂いたお麩を食べようと!

なので、豪華に
イメージ 5
鰻とセット

イメージ 6
土鍋でご飯を炊いて

イメージ 7
準備OK!
茗荷のみそ焼きにだだちゃ豆に鰻丼。

いよいよ
イメージ 8
お麩に穴を開けて

お吸い物に
イメージ 9
最初はけっこう固め。
お吸い物をお麩が吸うと、もちもちのお麩になりました
美味しかったで~す
すき焼きに入れても美味しいらしいです!

その後は
イメージ 10
まどろみボックスでブラッシング。

今朝は
イメージ 11
こんな格好で私の稽古を見守っています。

小雪は…
イメージ 12
私の動いている隙間を行ったり来たり
一緒に練習しているつもりなのかな?

終わり