ここ数日の明珠堂と猫(=^・^=)

みなさん、明珠堂です。

1日滞ると溜まる写真たち…
イメージ 1
干物を狙う風太

イメージ 2
干物はダメだからね

それから
イメージ 3
朝起きると

イメージ 4
池ポチャ

じゃれあって
イメージ 5
まどろみボックスから外したダンボール。
いまだに人気です。

乗っかって爪研ぎをしていたら…
イメージ 6
照れ隠し

イメージ 7
後ろから襲い掛かりました

この日は
イメージ 18
祭り&花火大会

軽く祭りを見て帰宅
イメージ 8
花火の前にβさんは餃子を焼きました。

私は焼き鳥
イメージ 9
やはりタンパク質は外せません

そして、昨日
イメージ 10
掃除機をかけた後、風太は苦手な掃除機に勝ったようです

イメージ 11
まぁ、いいんじゃない。

掃除の後に
イメージ 12
Riikoさんから頂いた土佐の赤かつおでごはん。
朝からがっつりを食べちゃいました

その勢いでジムへ
傷めていた脇腹も回復して一通りのトレーニングを終了
レーニングメニューを減らしていたから、
当日からあっちこっちが痛い

帰宅すると
イメージ 13
毎日寒そうなのでエアコンの温度をしたらこんなことに
慌てて設定温度を
実際には元気でしたが、見た時は一瞬焦りました
獣医さんに教わった『水風呂へドボン』か!と思っちゃった

気を取り直して
イメージ 14
お昼ご飯を作りました

ツナと納豆のパスタ
イメージ 15
いつも通りに作ったのに何かが違う。
よく見たら麺がポポロスパゲッティ。
いつもはバリラかママー。
駿河湾パスタに魅かれて買ったけど、麺の食感が違うものですね。
途中、土佐の赤かつおを投入。
さらに食欲
Riikoさん、ごちそうさまでした

夕食は
イメージ 16イメージ 17
ソースに使う蜂蜜を買ってきました。
ハンガリーセルビアモルドバで採れた蜂蜜。
オーストリアからの輸入です。
わが町の自然食品店で購入したアカシア蜂蜜。

イメージ 19
それでソースを作りました。

ザ・油淋鶏🐓
イメージ 20
がっつり筋トレしたからβさんが作ってくれたよ
1人前450g
タンパク質たっぷりです

ビールは
イメージ 21
たまの休日、本物ビールにしました

おまけ
イメージ 22
あなたは餃子も食べたくな~る

今週もがんばりましょう

終わり