暑い…

みなさん、明珠堂です。

🍈
イメージ 1
風太小雪もよく食べたよね

イメージ 2
ハネジューメロンで良い?

今回もたっぷり!
イメージ 3
もう熟れに熟れまくっております

おいしい
風太、名残りのペロに笑いそうでした
最後だったから私達のメロンもたっぷり食べましたよ

イメージ 4
そうだね、βさんが生協で糖度保障のスイカを注文。
今度届く予定です

それにしても
イメージ 5
梅雨が明けたら連日猛暑
わが町はお祭り期間です
今日・明日は踊りもあります。
熱中症、大丈夫かな

イメージ 6
今日も小雪と一緒に5時10分に起床!
その間は窓を開けてあります。

涼しい場所には小雪がいます
イメージ 7
風太、詩人だね

しかし…
イメージ 8
そうだね

イメージ 9


イメージ 10
小雪、ナマコみたいだよ

エアコンを動かしたら
イメージ 11
何故かここへ移動。
涼しいのかな?

でも、本当に暑いです。
熱中症には気をつけましょうね

終わり