昨日の猫たち。

みなさん、明珠堂です。

昨日は…
イメージ 1
このところ一カ月半に一度の定期通院
結果は問題なし
体重は4.45kg

道路の渋滞もあまりなく無事に帰宅。
これがヤフブロ最後の小雪『シャーーー』かな

帰ってくると
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4
小雪は怒り疲れじゃないの

イメージ 5
風太もそう思うよね

とは言っても
イメージ 6
風太小雪のメロンだからね

イメージ 7
たっぷりあげましたよ

満足したかな?
フルーツ王子爆発です

イメージ 11
その分、海苔も食べたじゃな~い

一番美味しい所を食べましたよ
イメージ 8
がっつりです

この後も2匹ともおかわりしました
イメージ 9
ホントに分かりやすい猫です

イメージ 10
それだけ食べたら良いでしょ?
本当に幸せな猫たちだと思います。

終わり