青唐辛子を使い切る!

みなさん、明珠堂です。

今朝は雷雨と風太小雪の『起きろ!』攻撃と、
『布団に入れて~』攻撃を3時くらいから交互にされて寝不足な私です

それはともかく…
イメージ 1
風太の眼が輝きました

イメージ 2
昨日、頂いたんだよ

イメージ 3
小田原・籠清のカマボコセット。
ありがとうございました

食べたのは
イメージ 4
いかすみばくだん。
中にたまごが入っているので、卵カッターで切りました

イメージ 5
もう一品は枝豆入りカマボコで~す。

季節外れだけど…
イメージ 7
菊の花が売っていました。

イメージ 8
花びらをとって、お酢を入れたお湯でサッと茹でます。
その後はからし醤油でいただくのが大好きです

イメージ 9
小雪はご飯食べたけど、私達はこれからだよ

青唐辛子🌶
イメージ 6
青唐辛子がもう少し残っているので、同じタレを作って冷奴にかけました。
これまた美味しかったです。

夜は
イメージ 10
食事の後はのんびり時間が過ぎていきました。

今朝の私は朝5:30に起床して、八卦掌で気を練りました。
猫に起こされ、雷鳴を聞きながら静かな雰囲気の中で、
ひたすら円を描きながら歩きます。
見よう見まねでも効果はあるような気がしています。
猫たちに見守られたり、お邪魔をされたりしながら
いつまで続くかな

またね~