猫との休日

みなさん、明珠堂です。

昨日は私もお休みでしたが…
イメージ 1
休みと言えば、これも恒例行事かな

イメージ 2
のんびり小雪

イメージ 3
緊張感たっぷりの風太

とはいえ、病院の日では無いので
イメージ 4
こうなります(笑)
風太のうしろは私の研究道具。
易に八卦掌太極拳
昨日はひたすら研究に没頭していました

お昼ごはんは
イメージ 5
先日の青唐辛子が残っていたのでペペロンチーノを作りました。


イメージ 6
確かに香りは良いけど、やはり赤唐辛子の方が…
お店に出すには彩り的にも見栄えが悪い
味は良いんですけどね。

αが研究中にβさんお出掛け
イメージ 7
ワイドパンツなどを買って来たようです。

さらに…
イメージ 8
先日作った青唐辛子のタレを冷しゃぶにかけることにしました。

イメージ 9
結果は大成功
暑い夏にも向いていると思いま~す

βさん作
イメージ 11
ミントのスプレーを作ったようです。
さわやかな香りが良いですよ


イメージ 10

終わり