ここ数日…

みなさん、明珠堂です。

イメージ 4
とりあえず、数日分を…

イメージ 1
αのおつまみ。
風太の反応はいまいち
おいしいんだけな~

イメージ 2
そう、βさんも大好きなビールだよ

これが出たという事は
イメージ 3
焼きそばでした!

上の乗っているのはきゃつお節。
イメージ 5
ちゃんとあげたでしょ

昨夜は
イメージ 6
茄子・ネギ・青唐辛子に干しエビを用意しました

イメージ 7
なんだか美味しそうだったからリクエストしました

イメージ 8
レンチンして柔らかくした茄子を水で冷まして皮を剥き…

イメージ 9
青唐辛子などでソースを作り。

イメージ 10
茄子の上に卵黄をのせて、ソースをかけたら出来上がり

イメージ 11
おいしいんだよ、風太
でも、フルーツじゃないからね~

実際には混ぜて食べます。
イメージ 12
ちょっと見た目は悪くなるけど、味は
茄子本をあっという間に完食しました。
青唐辛子の辛さで食欲がでも

もう一品は
イメージ 13
もらった隠元豆と牛肉でオイスターソース炒めを作りました。
ごちそうさまでした

終わり