風太、がんばってね~

みなさん、明珠堂です。

最近、私がハマっているのが…
イメージ 1
我が研究会とは対極にある学問。
だから研究しているのは内緒

イメージ 2
寝る前に読むとすぐに眠れるよ(笑)

昨夜は
イメージ 3
久しぶりにシラスチーズを赤ワインとやりました。

そして、今朝
イメージ 4
朝、八卦掌で気を練っていると屋根の方からドカン!という音が
この音は猿だ!
と気づき、開けていた窓を閉めて見まわすといましたよ~
が…

イメージ 5
外を警戒している風太が残したご飯を、
気が付いたら小雪が食べちゃった

イメージ 6
風太、もう大丈夫だからゆっくり休んでいてね。
外を見たら犬の散歩をしている近所の人などもいたので、
木刀持って突撃の準備もしておりました。
ちょっと危ない場面もあったけど、誰もケガしないで良かった。
それでは、今日もがんばります!

終わり