夏だ!カレー🍛だ!

みなさん、明珠堂です。

昨日は…
イメージ 1
朝は肌寒くて、
午後は日差しが強くなったけど、
家の中は涼しかった。

イメージ 6
そんな感じも

イメージ 2
勘の良い男だ(笑)

この日は
イメージ 3
昨日のちゅーるははまぐろ&贅沢サーモン味でした。

イメージ 4
当然、おいしそうに完食でした

夏と言えば
イメージ 5
カレーでしょ
この日は茄子とひき肉のカレー!
私の希望で辛いカレーにしてもらいました。
久しぶりのスパイシージャワカレー。
 
イメージ 7
五穀米と一緒に
体中から汗が噴き出ました

食後のβさん
イメージ 8
風太を撫でて

イメージ 9
小雪のお尻パンパン
大忙しでした

おまけ
イメージ 10
一晩寝かせたカレーはマイルドになってましたよ
ちなみにご飯はサフランライス

またね~