今日は穏やかな天気です。

みなさん、明珠堂です。

イメージ 1
そうだね

イメージ 2
久しぶりだからね

αががっつりトレーニングだったので
イメージ 3
アメリカンビーフのステーキ。
なんと

イメージ 4
なぜかβさんも300g(笑)
筋肉ついたかな

そして、今日
イメージ 5
先週の日曜日に行ったら、
たまたま閉まっていて食べれなかった王ちゃん食堂
食べれないと思うと余計に食べたくなります
今回は営業しておりました。

駐車場で
イメージ 6
車が停められない場所にニャンコがいたので、
βさんに『ちょっとだけ避けて~』と言ってもらいました。
小さい声で『シャーーー』言われたそうです。
でも、さくら耳でしたよ

念願かなって
イメージ 7
ふたり揃ってチャーシューワンタン麺。
でも、ここのお店はカツ丼も超有名なんですよ。
毎回悩みます。

帰宅すると
イメージ 8
風太、グースカ。

イメージ 9
小雪、すやすや。
今日もこんな感じで~す。


終わり