休日です。

みなさん、明珠堂です。


イメージ 1
良い香りでしょ

イメージ 2
頂いたんだよ~
わが家で一番大きなお皿でないとのりません

イメージ 3
小雪には塩気が強いからチュールにしようね。

イメージ 4
風太はお鼻が利くからね

この日は
イメージ 5
ベーコン&生クリームたっぷり

イメージ 6
カロリーなんて気にしな~い

そして、今日は久しぶりの休日。
仕事の定休日はあっても休みなし状態が続いていたので、
今日はのんびり朝からトレーニングに出発

と思ったら
イメージ 7
玄関に池ポチャ

イメージ 8イメージ 9
ベンチプレスは72.5kg
ベントロ-は久しぶりに92.5kg
仕事で細かい作業が多くて握力が低下
自分でケアをしてようやく復活しました

イメージ 10イメージ 11
デッドリフトはちょっと軽めの80kg
最後はVバーローイング。
かなり久しぶりだけど65kgが普通に引けました。

お昼は
イメージ 12
大好きなタコのペペロンチーノを作りました。
Riikoさんのにんにく塩を味の決め手にしました。

イメージ 13イメージ 14
ガーリックオイルを作って、セブンのタコブツ(案外うまい)

イメージ 15
茹で上がった麺をフライパンに投入。
そこににんにく塩を振りかけて“追いニンニク”です。
じつは塩は最後のにんにく塩のみでした。

イメージ 16
最後にパセリを振って完成です
Riikoさん、おいしくできました

イメージ 17
すごく美味しかったよ

イメージ 18
風太はそうかもね

最後に
イメージ 19
ヤフブロもいよいよ終わりが近づいてきました。
せっかくお友達になった人のブログも、
バラバラになってしまい遊びに行くのも滞りがちです。
私は可能な限りワードに移動先のアドレスや、
まだ始めていないインスタグラムのIDなどを保存してきました。
それでも、仕事中などで保存し忘れている方も多い…
もし、よろしければゲストブックなどに残していただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
                                                        明珠堂