元気ですよ!

みなさん、明珠堂です。

先週ヘトヘトだった私…
イメージ 1
休日をのんびり過ごして元気しました。
それでも、忙しいのでブログを書く暇が

イメージ 2イメージ 3
赤から麻婆豆腐を食べてました。
程良い辛さととろみがしっかり。
ご飯とからんで、おいしかったです

猫たちも
イメージ 4
お待ちかねです

待てない男もいます
イメージ 5
大好きなメロンでした(笑)
小雪もしっかり食べましたよ

ついに
イメージ 6
Riikoさんに頂いた“ねこがすき”を飲んでみました

お酒の肴は
イメージ 7
魚屋さんで買って来たマカロニサラダ。
私がどうしても食べたくて買っちゃった

イメージ 8
いらないって

さらに猛攻が
イメージ 9
なんでも狙う食いしん坊おとこ

ねらっていてのは
イメージ 10
ひこいわしの酢〆

イメージ 11
あとイカ刺しも!
お酒はしっかりとして飲みごたえのある味でした。
さすが土佐のお酒でした
ごちそうさまでした

デザート

イメージ 12
お芋のプリン🍮
まどろみさん、おいしかったよ

イメージ 13
これはYuu優さんの作品。
風太小雪のストラップ、かわいいでしょ!

昨夜
イメージ 14
風太とβさんの好きな冷やし焼きいもを買ってきました。
今期は売り切れ御免だというので買い占めてきちゃった
個だけだけど(笑)

イメージ 15
ホントになんでも食べるな、風太

イメージ 16
私、αの体調は落ち着きました。
かなり精神力を消耗する仕事が多かったので…
コメントをいただいた方々には
このブログをもってお礼とさせていただきます。
ありがとうございました
また、がんばるぞ

終わり