とりとめのないブログ

みなさん、明珠堂です。

旅行から帰って来た日
イメージ 1
めずらしく『シャーーー』と言わなかった小雪
大人になったのかな?

のん気な風太
イメージ 2
病院へ連れて行かれるリュックのなかに入り直してくつろぎ中
普通は見たら逃げると思うんだけど…
そのかわり、入ってる最中に小雪に『シャーーー』されてました

βさんのさくら猫Tシャツ
イメージ 3イメージ 4
私はへいぞうさんとの待合せの目印にしましたよ
だって、今のところあのマークの組み合わせは私専用じゃないかな?
少なくとも関東では

イメージ 5
小雪、似合ってるよね


イメージ 6
玄関の下駄箱の上で寝ている風太

撫でちゃおう
イメージ 7
ちょっとだけ

イメージ 8
ありがとね~

イメージ 9
もうちょっと優しいお顔をしてよ

Riikoさんからのお酒
イメージ 10
外箱が美丈夫だったけど、中身は違いました

イメージ 11
ねこがすき
熊野古道のお酒を飲み終えたら頂きます

おまけ
イメージ 12
この前のサラメシで永六輔さんが食べていたお昼ご飯。
目玉焼きを半分に折って甘辛く味付けます。
わが家のβさんはお弁当に入れるからちょっと硬めに焼くけれど、
温かいご飯ならば半熟で
作ってみてね

終わり