久しぶりの明珠堂の旅 1

みなさん、明珠堂です。

今回は時々ある旅日記
イメージ 1
普段の歩数はこんな感じ
まぁ、仕事中はスマホを持って歩かないから

イメージ 21
たま~に歩くとこんな感じ

それが今回は
イメージ 2
そりゃ疲れるわ(笑)

ちなみに、
ここからしばらくは4099歩の日の話です

朝からがっつり筋トレをしてメインの食事は
イメージ 22
箱根山麓豚を使ったスパゲッティカツ
いつも悩んだ末に食べてしまうのだ

レストラン小清水に行ったのは
イメージ 5
これらを買うため。
場所が近いのです

その間にβは友人家族と一緒にヒルトンへランチ
なのに取ってきた写真は料理ではなく
イメージ 10
イメージ 11
ゴージャスなトレーニングルーム(笑)
いやはや良くできた…

その日の夕食は
イメージ 3
大好きな

イメージ 4
チャーシュー麵
去年は同じ時期に人生最悪のギックリ腰で動けなくなったので、
今回だけは用心しておりました

それと…
イメージ 6
いつもの干物屋さんが作っているうるめいわし。
初めて買ってみました

イメージ 7
お酒の肴には最高です
ちょっと塩分が多いかな

その翌日
イメージ 8


イメージ 9
勘づいてらっしゃる
ちょっとした理由で風太小雪はお泊りです

そう、今回はブロ友のへいぞうさんに会ってきました。
ちなみに私はさくら猫Tシャツを着て目印にしましたよ

どんな人だろうと思っていましたが、
予想通りというか予想以上というか優しい人でした。
しかも、いい男

会ったら、先ずは乾杯
イメージ 12
昼のビールはきくな

イメージ 13
へいぞうさんの前菜(サラダ)。

イメージ 14
ペペロンチーノ。

私達は…
イメージ 20
グリーンピースのスープ。

イメージ 15
αのからすみのパスタ

イメージ 16
βのトマトソースパスタ。
3種類をシェアして食べましたが、
誰か一人くらいピザにすれば良かったかな

へいぞうさんは甘い物はあまり食べないようなので…
イメージ 17
デザートはβがティラミス。

イメージ 18
甘酸っぱいフルーツのソルベ。
なんだったかな
自己紹介をから始まって、
猫の話などであっという間の時間でした
楽しい時間の過ぎるのははやいですね

そこからお別れしてホテルへ
イメージ 19

ホテルについたら
イメージ 23
イメージ 24
へいぞうさんにプレゼントしてもらった本を読んで一休み。

ここからはαの希望を叶えるために

続く