風太(と小雪)に会いに…

みなさん、明珠堂です。

じつは…

イメージ 1
いろいろと準備をしているので風太もお手伝い

イメージ 2
ちゃんと言ったでしょ
お客さんが来るよって

せっかく来てくれるので
イメージ 3イメージ 4
明珠堂といえばポテトサラダ&ローストビーフ
前日にローストビーフを仕込み、
当日の朝からポテトサラダを作成しました!

遊びに来てくれたのは
イメージ 5まどろみ&クラムジー夫妻
ハーレーに乗ってやってきてくれました。
(今回、気が付いたけど、バイクの絵文字って無いなぁ。
今更だけどね…)

イメージ 6
いやはやデカい。
そして、かっこいい!
排気量は私の車より多かった

イメージ 7
いや~直に見るハーレーってすごいな

おみやげも
イメージ 8イメージ 9
埼玉みやげと…
はまちゃん家➯藤寿さん➯まどろみさんと伝わったお酒(笑)
たしかに飲みやすくておいしかった。

イメージ 10イメージ 11
猫たちにも高級ちゅーる
COEDOビールにウインナー各種。

それから
イメージ 12
まどろみさん手作りの作品。
かわいい作品をありがとう!
仕事もがんばってね

いよいよ
イメージ 13
お刺身のラップを外してパーティー開始

イメージ 14
ラムジーさん&まどろみさん+α&β。
いろいろ話したけど内容は


途中で風太を連れてくるとイメージ 15
この通り。
一度慣れてしまえばなのが風太の良い所です。
小雪はね

もう少し
イメージ 16
ラムジー&まどろみ夫妻、
もう少し食べれそうな気がしたので担々麵
ドロドロの予定が普通になっちゃった
もう一度、食べに来てね

イメージ 17
帰っちゃったよ。
風太、ペロリストありがとうね。
まどろみさん、喜んでくれたよ

イメージ 18


イメージ 19
たしかに風太に横取りされちゃったけど…
もう少し慣れたら
みんな小雪とも遊びたいのに…

翌日
イメージ 20イメージ 21
香りの良いボディソープを買いに小田原まで
私がラーメンを食べたかったのでフードコートへ。
幸楽苑のプレミアム中華そば。
βさんはハンバーグドリアでした。

アピール
イメージ 23Tシャツを着てお買い物。
誰か見てくれたかな?

それから…
イメージ 22
本屋さんで見て衝動買い
最近、すぐに涙腺が緩むので買ってきました。
βとふたりで
内容は内緒

おまけ
本来はこういう猫なのです。

ヤフブロの移行ツールいよいよみたいですね。
どうなるのかな?

終わり